今回は愚痴です



今日はパパがお休みだから
2人で気分転換にお散歩にでも
行こうかと思って誘ってみたけど
案の定
動きたくないだの暑いだの
ブーブー文句たれてるから
ムカついて
1人でお散歩に出ることに



もともと柔道やってたし
体動かしたり外に出たりするのが
好きだったし
1人でどこでも買い物とか
行ける人間だったのに
子供出来てまともに
運動したり外出出来てなかったから
良いチャンスだと思ったのに



妊娠中はよくお散歩に
付き合ってくれてたから
久しぶりにゆっくり2人で
歩きたかったのに



ほぼ半ギレで子供の世話お願いして
財布と携帯だけもって
2時間ほどお散歩に出かけた



まだまだ
歩いてたかったけど
おっぱいの時間もあるし
帰ることにした

したらば
哺乳瓶でミルクあげてくれてて
洗濯物も取り込んでくれてて
挙げ句の果てに
ご飯まで炊いてくれてた



申し訳ない

本当にありがとう

ここまでは凄く嬉しかった

その後の一言
めっちゃ良い子じゃん!
一回も泣かなかったよ!
いつも昼間なにしてんの?
ご飯も作ろうかと思っちゃったよ!
はぁぁぁぁぁぁー











たかが2時間一緒いて
たまたま泣かなかったからって
なんだよー







こっちは毎日何時間2人っきりでいると
思ってんだよ









子供なんてちょっとしたことで
機嫌悪くなって
ギャン泣きしたりするのに

やっぱり
男の人って
ちょっとやっただけで
すぐ出来た気になる



まぁしょうがないけど





こんなこと
直接は絶対言えない





少しの気分転換
ありがとう
って感じかな


