んちゃ♪


大雨警報が出ていた夢摘地方ですが

今は

雨がやんでます


皆様のところは

大丈夫かな?


今日は朝起きたら

めまいがしまして

頭がフラフラしてました


やばいかな?

と思いつつ


気圧病やろかと

耳のマッサージをやりまくり

出勤しましたわ


無事

1日終わりましたニコニコ


気圧の変化で

頭痛やめまいの体調不良

たまらんで


めちゃくちゃ大雨でも

来客はありましたびっくり


びちょびちょになりながら

入って来られるお客さま


何もこんなときに

来なくても

もう少し雨がやんでから

来られてもよくないかい?


思ってしまった不良従業員です 笑