んちゃ♪


雨降り日曜日

いかがお過ごしですか?


今日は

予報どおりの雨…

朝から

コインランドリー行き

洗濯

乾かへんアセアセ


あとは

買い物に行って

家でゴロゴロ


TVerで

山田太郎ものがたりを

みてます爆笑


昔のドラマやけど

やっぱおもしろいよな


昔のドラマと言えば

ゆうちゃんが初めて

ヘキサにでた時


ドラマの番宣できてたんやよね?

あのドラマ

何やったっけ?


たしか

犯人の役やったような?


再放送は

一度もされてないよなあ?


わたしは

当時

ドラマを観てなかったので

ドラマ内容を把握してないんやけどね


ふと

観られるなら

観たいなあと

思いました


昔のドラマも

なかなかおもしろいよね