んちゃ♪


今日はちょっと

気温が低かったね

肌寒い…


なのに

何でヤツはいるんだ?


そう

オガムシ…

またの名をカメムシ


仕事中に

ハンガーを持ったら違和感


うん?

ギャー(>人<;)


オガムシを素手で

握ってましたガーン


手を洗っても

匂いが取れへん

わたし

臭いです…


さて

昨夜のこと

10時半すぎに布団に入って

ウトウトしてたら

LINEの着信


みたら

母で意味不明の内容


返信しても

応答なし


そのうち

着信


熱が出てきた

トイレに行きたいけど

立てない

歩けない


といい出したから

びっくりして実家行き


その時すでに

12時


様子を見てたけど

改善しないから

病院に連れて行きました


病院についた頃には

だいぶ落ちついていて

とりあえず

コロナ

インフルエンザ検査したけど

陰性


頓服と

喉痛の薬をもらって帰りました


実家について

薬飲ませてバタバタして


結局

私が自宅に帰ったのは

2時をすぎてたな


なんだかんだで

寝たのは3時

起きたの5時


よって寝不足です…


今日はだいぶ

落ちついてたけど


高齢になってきてるので

心配ですね


弟と同居してるけど

弟は夜勤です


夜は母が1人になるので

気になりますが

仕方ないかなあ