おはようございます

祭日で
お休みをいただいてます

昨日は気づかなかったけど
アメブロさんのフォローフィールド
お知らせが
変わってて
やりにくくなってるねショボーン

昨日も記事あげたり
お友達の記事を読ませてもらってたのに
   気づかなかった…


今ごろ気づくなんて
やはり どこかぬけておる私です


さて
昨日 京都に行ってたのは
ここに行ってたんよ

京都タワーホテルの
チーズビッフェ🧀

明日美が行きたいと
8月から申し込んでて
家族でいってきたんよ

台風もあったから
どうしよかと思ってたけど

キャンセル料が発生するときいて
行きましたわ^_^

3時半からやったので
お昼も軽くしたんやけどね

私と夢民で一つのオムライスを
半分こして
明日美は一人前
旦那がビッグのオムライスを食べたから
 さあ 大変!!
         どこが軽くやねん(笑)

気持ち悪い〜
食べ過ぎた〜
チーズ食べれん

と大騒ぎ(苦笑)
   …これは旦那やで


時間まで
あちこち動いて
消化させるのに必死

しかし
やはり完璧に
消化はされなかったようで

あまり
食べてなかったわ

私と明日美も
張り切って食べたけど
胃がもたれてきて
予想より少ししか食べれなかったよ

夢民だけは
帰りに
まだ食べられる
今から
焼肉たべたい
寿司食べたい

と騒いでました
  とんな胃腸やねん

4人の中でも
1番食べてたわ

これが前菜にでてきたなあ

一口サイズのチーズを使った3品

そのあと
いろいろ食べたんやけど

チーズは胃に重いということを
学習しましたよ爆笑

さて
今日もみんな
笑顔ですごせますように☆