なんだか
涼しくて
嬉しいですグッド!

ただいま21度らしいですが
昼間はもっと
あがるよなあしょぼん

あーあ
あまり上がらないでね~


さて
昨夜の27時間テレビのSMAPライヴみてましたニコニコ


寝ずにあのステージはきついだろうなあ

ライトの熱もあびて
38度もあったんやてなあショック!


その暑さで
ダンスに歌はキツすぎだなあ


ほんまお疲れさまでした

プロ根性は
すごいよなあ…



話は変わるけど
5月くらいに
右手小指を虫に刺され


かいたり
爪で押さえたり
してたんよね


そしたら
そこが血豆みたいに
なっちゃって…

様子を見てたけど
まだ治らない…


これ
医者いった方がいい?

上司にみせたら
「これって老人性のものやろ」
っていうんやけどガーン

旦那は
「腐ってくる」
と脅かすんよねショック!ショック!

怖いよ

意外と
小心者の私でありましたガーンガーン


では
今週もよろしくお願いいたしますパー