おはようございます

朝から暑いじゃないですか?
勘弁してくださいしょぼん

昨日仕事場は
38度まであがり
夢民共々 フラフラになりながら
仕事してましたしょぼん


今日も
憂鬱です


さて
昨夜お風呂から上がった私に


「お母さん!!

目をうるうるさせ

わんこが
何かほしいときに
うるうる眼で
みつめてくるような感じで


私にスリスリしてきた夢民…


なにごとかと思ったら

「MORE本買って」

「なあ お金がないし 頼むわ ニノがかっこいいんやドキドキ

って…


おもわず
『普通に頼めんか?なんで わんこになってるんや?』
と聞いてしまったわ(笑)



実家のモカわんわんを見てるみたいで
めちゃ笑えたよ



私はまだみてないんやけど
MOREのニノちゃんが
めちゃ
かっこいいらしいですなあキラキラ


どんなんだろうなあ


それにしても
すでに汗をかいてる私


嫌だなあ
出勤拒否気味の私ですわ


みんな
一緒に頑張ろうね♪