今日7月20日は
【ともだちの日】
なんだそうです♪


先日
嵐のワクワク学校に登校させていただいたときに


嵐さんがいうてましたニコニコ


今まで聞いたことのない日にびっくりしたけど


そんな日があるのはいいことやなあと
思いましたグッド!


リア友さんはもちろん


ここで繋がってくれたお友だち


ゆうちゃん関係だったり
嵐さん関係だったり


またまた
違うことで
繋がってくれたり…


ここを始めたときには
考えられないくらいの
たくさんのお友だちができましたニコニコニコニコ


それは私には
ありがたいこと

なかなか
お会いできない方々ですが

私には
かけがえのない宝ですドキドキ


いつもありがとうクローバー

繋がってくれて
ありがとうクローバー


ともだちの日 に
あらためて
そう思いますキラキラ


これからも
よろしくお願いいたしますパー



余談ですが
明日美の眼鏡は


明日美が自分で
レンズ込みで
4180円のを買いました


とりあえずひと安心

ご心配おかけしました
ありがとうにひひ