今日から夏休みに入った明日美さん

・・・ということは恒例の保護者会…つまり
通知簿もらいがあるんですよね


で それが今日やったんですよショック!ショック!


明日美の学校は
二学期制やから
ほんとの通知簿は9月末にくれるということで

今日は
仮の評定をもらってきました…


成績については
なにもいわれんかったけど

短大と専門学校の話をされました

わたしゃ
わけわからんしょぼん


「明日美さんの趣味はなんですか?」
ときかれ

「あの子は嵐が大好きで 嵐に夢中なんです」

と 話したら
先生 いきなり

「嵐の中ではだれがいいんですか?」

『明日美は大野くんが好きですね』

「大野くんもいいですよねニコニコ櫻井くんはダメですか?彼はいいですよ~ 音楽の力も頑張ってましたよね~」


先生…
櫻井くん推しですか?ニコニコ

嵐トークになったらやけに
トークが軽やかになる先生…


(o^_^o)


ちょっと
近寄りがたかった先生でしたが


このことで
話しやすいんだと
わかりました(笑)


それにしても

何しにいったんだろ?


嵐トークしか
印象に残ってないな(笑)