不良従業員をしてた昨日の午後

いきなり
防災メールが入ってきたん


【竜巻や落雷に注意してください】

みたいな内容やったんやけど

そのうち
暗くなってきて
雨が降りだし

雷がゴロゴロ ピカピカしてきてたら

メキメキいう音に変わり
ドンって音がしたんショック!


落ちたかな?
まさかな?

と思ってるうちに
停電になり


ギャーギャー叫ぶ私に

「あんたの声がうるさい」
上司と業者にいわれちゃいましたわ(笑)

失礼しましたあせるあせる


この雷 やはり
落ちたみたいで

それも明日美の学校の敷地内とか
学校のとなりとか

情報が飛び交ってます


明日美も早くに学校が終わったみたいです


詳しくはわからんけど
怖いよね~


あらためて
自然の怖さを痛感しましたよ


みんなのとこは
大丈夫やったかな?


被害がないことを
祈ってるね☆