おはようございます

この時間帯にして
すでに暑いです汗


嫌だな


さてさて
先程 5時前くらいのことやけど…


私はまだ布団の中でした


いきなり 旦那が
「おい!!夢民どこいったんや?ショック!
と 雄叫びを上げました


『トイレやろ?』

「今 外に出ていったぞビックリマーク


なんですと?



いっきに飛び起きましたわショック!


ふすま1枚隔てて
となりの部屋で寝てるので


夢民の布団をみたら

いない…


( ̄□ ̄;)!!


どこにいったんだ?

旦那とわなわなしてると


ガチャ


玄関があいて
夢民が入ってきた


『どこに行ってたんや?』


ニヤッと不気味な笑みを浮かべた夢民


「寝れないから 外の空気すってきた… 今日 オールや 寝れんしょぼん


どうも
寝付けなくて
徹夜したみたいです

で・・・今


2階にあがってるので


多分
眠りについてるんではないかな?


なんにしても

旦那にたたき起こされたんで

めちゃ体調悪いわダウン

眠いし
頭がボーとしてるし…


まあ
いつものことですが(笑)


今日も頑張って
行きましょグッド!