昨日もまた すごい雨だったけど

夕方 雨があがった時は
空が 突き抜けたように
キレイだった




来週からの 忙しさを思う

夕方のうちに あがれる事もないだろうと


雨上がりの16時すぎの空を


部屋で寝っ転がりながら

思う存分 眺める





水曜日には

今週中に絶対に行っておかなきゃ、と

美容室へ駆け込む



また 短く切ったけど

もう少し切っておけば良かった






細かく残ってる仕事を

絶対に次の火曜日までに終わらせて


これからの 毎月毎月の仕事を

確実に終わらせていかないと


確実に収拾つかなくなるから


その時その時に終わらせると

心に誓う








今日は16時まで

夕方終わりは今日まで