息子君の誕生日です爆笑

10歳になりました


はれて2桁(笑)


当日まで誕プレ迷い
決めたのが妖怪ウォッチオーガびっくり
腕にはめて遊ぶやつね

果たして売ってるのかキョロキョロ

結果4店舗電話したけど
在庫切れで入ってこない

楽天で調べたら15000円とかガーン
買えない

XmasにもらってSwitch今やもうあつまれどうぶつの森にはまってるお姉ちゃんのんになってる状態で
Switch欲しいっと言うも
コロナのせいで無理やし

でも、どうしても何か欲しいみたいで
中古の進撃の巨人のゲーム買いましたアセアセ





お昼ご飯は、お蕎麦がいいっていうので具なしの
2人前食べてた
レタスとトマト🍅も


夜ご飯は

前から言うてた1人1枚のpizza笑い泣きアセアセ
Mサイズ


手前のが私
左が娘ちゃん
奥が息子君

お母ちゃんクリスピー生地にした
初めて食べたけどサクサクで軽くって食べやすかったラブ
娘ちゃんも、初のソーセージ生地
6枚食べてお腹いっぱいって言いながらも完食ガーン
息子君は、余裕でペロリ(*´ڡ`●)

の後は、

毎年恒例
好きなケーキ2個食いです


チョコケーキが100円引きやったのよ
アップルパイ
やっぱ〜パイ生地最高爆笑

サクサク好きラブラブ


息子君
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


今朝は
食べすぎでお腹すかずやけど
プチトマトとバナナヨーグルトたべた

娘ちゃんは、起きて速攻歯磨き
息子君は、お腹すいたっと
マーガリン塗って焼いて食べてたびっくり



今日は、朝昼夕と散歩してきてくださいゲラゲラ


お母ちゃんも
仕事でkcal消費しなければアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ