お昼ご飯ガーン







罰ゲーム並でしたえーん





この前ドンキに言った時に

娘ちゃんが選んでカゴに入れた物


息子君は、無理やっと思い別の物を用意


ラーメン一人前の量&トッポギ25本位
2~3人前

娘ちゃんとワケワケして
少なめやな〜って思ったぐらいの量



これがさ

ちょい前のペヤングの
そのまた前のペヤング辛いやつね

それより辛くないけど


もう、汗に鼻水に涙にヤバかった


辛いかな〜っとキャベツも湯がいといてよかった爆笑

1口食べてキャベツを繰り返し
お腹パンパン
おやつに甘いパンが食べたい!!


娘ちゃんは辛くってスライスチーズ6枚ほどとキャベツと大量のお茶(笑)

最初は、甘く後からすぐに辛さがくるガーン


ちなみにコレ!!

我が家ではもう買わな〜い(笑)

辛いの好きな方は、ぜひ!!


これ2人でワケワケしたから

1人600キロカロリーほど