浴衣の着付け教室 | -khm-crochet

-khm-crochet

ブログの説明を入力します。

今日もスッキリしないお天気ですが(・∀・)
先日、いつもお世話になっております、美容室labさんにて散髪してもらいましたアップ
人の見た目は80%位は髪型で決まると何かで耳にしてから(*^.^*)
ナルホド…と思い。
なるべく髪型で自分らしさ、みたいなモノを出したいと考える様になりましたね…にゃー

しかし、あまり詳しく「こうして!」みたいなのを注文するのも苦手なので、ほぼオマカセブタネコ
いつも仕上がりが楽しみです。

それに、美容室へ行くと、もの凄く気分転換になりますねこへび
人が沢山居るのに、1人の空間…みたいでしょうか?

いや、きっと髪を切るからでしょうね…( p_q)

帰りがけに、(浴衣の着付け教室)とありました。

7月の6日、20日共に(土)午後五時半~ですリボン
体験無料で、浴衣のない方にも貸して下さるそうです。
…どちらか、私も参加したいと思います(〃∇〃)

7月の最後の日曜日は小山花火大会もありますし、浴衣、一つは欲しいですね(^~^)