栃木のステキな空間 | -khm-crochet

-khm-crochet

ブログの説明を入力します。



栃木県小山市のイオンの近くにあります、素敵な空間の美容室labさん。
L…laugh笑う
a…art芸術
b…balance均衡
の想いが込められています。
ラヴ。と読みます。

小山にこんなステキなところが?!
というカンジの隠れ家的ヘアサロンです。

外観は見ての通りかわいいですが、窓もビーズがハマっていたり、レトロなアメガラスだったり…。
もう、とにかくイイ!



二階に上がる階段の途中です。
手すりが流木でまたカワイイ。

上がって右がシャンプー台です。
正面がカット、着付け、ヘッドスパが出来るお部屋に分かれています。



二階はシャンプー台が単独であるので、じっくりとリラックス&おしゃべり♪



撮影した日は下の階が混んでらしたので今回は二階を中心に。
左側は大きな窓で、開けているので外を眺めたりしても良いですね。



一階の入り口左にワタシのスペースがあります。
主にヘアアクセ中心にお作りしています。
夏に向けてラフィア風ぼうしやかごバッグも増やしていけたらな…。

お世話になって早五年…。
スタッフさん皆さん本当に心持ちの素晴らしい方ばかりで、日々の自分を反省するばかり…。
ワタシも少しでもお役に立てるよう頑張ります!
興味のある方はホームページもありますので探して見て下さいね☆



Android携帯からの投稿