オススメのガラスショップ | -khm-crochet

-khm-crochet

ブログの説明を入力します。

今日は雨が降ったり、止んだり。
昨日は暑かったですが、今日は涼しいような…ムシムシするような。

七分にしようか半袖にしようか迷いますね。

私は栃木県に住んでいますが、県境なので時々茨城県にもお邪魔します。

中でも笠間市にあります
glassGallary-SUMITOさん


笠間工芸の丘のふもと(?)にあります。
外から見てもガラス面が多くてステキですが、中もキレイ音譜

壁側に硝子の棚があってガラス作家さんの名前毎に並んでいました。

グラス、器類7にアクセサリー3割くらいでしょうか。


晴れた日にお邪魔するとキラキラとして幻想的です晴れ
トンボ玉やペーパーウェイトもあって、ガラスの中に細かいお花や宇宙が広がっているようで時間をわすれて見入ってしまいます。



数ある中からこのコを選びました。
キノコの中にまたキノコ…。

見るたびにニヤニヤ…。

近くの山みたいな公園(広すぎる)を散策してマイナスイオンを吸収♪

小さいですが、ギュッとしてとてもスキな笠間でした。



Android携帯からの投稿