母の思い・・・ | キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸の日常や様々な情報をお届けします。

こんにちは(*^▽^*)


前撮り撮影会でした!!


そこで、今日は

成人をお迎えになるお母さまに

お話を頂きましたラブラブ


1組目は、

海老様のお母様、

一緒に洋服を選ぶ事もあるけど

今回着物を選ぶにあたって、

 改めて、自分をしかっりと持っているなぁ~、と

お母様が思っていた、お嬢様の雰囲気と

お嬢様が好きなお着物は、少し違ったようです。。

それが、自立心で心強くもあり・・・と。

いつもは、部活動に忙しいお嬢様が

プロの手で、ステキなメイクに

ヘアセット&着付けが出来上がると、

思わず、笑みがこぼれましたよねラブラブ

キモノハーツ神戸のブログ



続いて2組目は、

榎本様のお母さま

お嬢様のお支度を、温かい眼差しで

ご覧になってましたラブラブ

お嬢様の誕生日が1週間後だとか。

ご誕生から、今までを振り返ると

あっという間であり、

これからも、見守り続けたい・・・、

そんな思いが感じられました。

キモノハーツ神戸のブログ



ご紹介の3組目は

伊藤様のお母さま

お嬢様の晴れ姿の写真は、

お祖父ちゃんにも見せたいと。

きっと、お祖父さまも

楽しみになさってると思いますラブラブ

お嬢様が生まれた時から

楽しみに待っていたのですから・・・。

キモノハーツ神戸のブログ


成人式当日は、

お嬢様は、お友達と大忙しあせる

前撮り撮影会だから、きっと見える

お母さまの思い覗いてみませんか!?