以前に書きましたカヅラタカのブログ。

トート役の歌声が入った動画が撮れていたのを思い出したので追加してます!

カヅラタカ初めましての方、よかったらこちらご覧くださいねニコニコ







さて今日20時からまたマラソン!
10月のマラソンはこんなスケジュールみたいですね。


ネットより拝借




で、5000Pとは結局こういうことみたいで無理に10店舗回る必要もないんですよね。


ネットより拝借



今回はこれ買ってみよかな…

最近トップブロガーさんがよくPRしてはるやつね。


スタートダッシュで50%オフだって♡


冬ってそういや帽子がないなぁと思って。

冬も紫外線対策しないと!


黒を選ぶことが多いですけど、秋冬だしベージュとか白にしてみよかな看板持ち


夏に黒の深めのキャップを買ったんですけど恐ろしいくらい似合わなくて…

帽子って苦手だわ泣き笑い




寒くなるとベロアのヘアアクセがほしくなりますね〜キューン





フックのタイプ便利ですよね。

ゴムがダメになっても使えるし。

冬はパールもいいキラキラ




ここでイヤリングもよく買う!

20%クーポン出てたらほしいな〜




あと冬になると欲しくなるもの。

ジェラピケのモコモコパンツ。





あ、前回のマラソンで買ったこちら
かわいかったよ目がハート