他のブロガーさんがイケメンボーイのお話をされてたのでカレを思い出しました。

 
娘の幼稚園の同級生で、小学校は残念ながら離れ離れになってしまったのですが、いたんです!幼稚園児ながらすでに完成している
ハイパーイケメンボーイが!!
 
彼は幼稚園児ですでにイケメンでした。
ですが彼はただのイケメンではありません。
彼は足が速くリレーのアンカーで、さらに最後ニ人抜かしてゴールテープを切りました。
(園児・先生・保護者大盛りあがりし、他の競技でも大活躍のカレは完全に運動会の主役でした)
いわゆる、持ってるボーイなのですねデレデレ
そして彼はサッカーも上手く、女子のチームに助っ人で入り、スローインからシュートまで一人で全部やってました。笑
また彼は頭も抜群によく、年長から算盤を始めて1年ちょっとで1級になりましたポーン
ちなみに、進度があまりにも早いので母様にどうしてるのか聞いてみたら、
「そんなにやらなくていいって言うんですが、この子がどんどん進めたがるんですよ〜」
ソンナヤツイルンダネ真顔
 
なお、母様は上品で美しく、服装などのセンスもあり且つ気さくで素敵な方です。
父母ともスラっと背が高く細身でいらして、彼がチビやデブになる確率はかなり低いと推測されます。
 
漫画かよ?
 
 
こんな子、います??
モテないはずないですよね??
こんな負け知らずの人生が待ってる子、他に知らんわぁ〜
地区NO1中学が両手を広げて彼を待ってる気がするわぁ〜
で、その中学でも大活躍する気がするわぁ〜
 
今ラグビーに夢中らしく、福岡選手(をもっとイケメンにした)みたいになったらどうしよう、と近所のおばちゃんはソワソワしてしまいますわアセアセ
 
お友達が彼と同じ小学校なので、彼の行く末を遠くから見つめることにしますデレデレ