支配種見終わりました。


ちょっと油断すると話がわからなりそうで気が抜けないけど、一気見したのでなんとか混乱せずに完走できましたダッシュ



チュ・ジフンとハン・ヒョジュがいつ心を通わせるんだろう…ラブラブと期待して見てたけど

通わずに終わったハートブレイク

いや、きっと通い合ってたけどお互い心に秘めていたんだろうな。


後ろからコートをかけるシーンとかドキッとしたし照れキューン



ストーリーはとても面白かったけど、このドラマも10話は短すぎる!!

2人のラブもちょっとは入れて欲しかったよちょっと不満



7人の脱出では「ルカ」、このドラマでも「チャン・ヨンシル」という名の人工知能が鉄壁のセキュリティを構築しているけど、どちらもハッキングされて外部から侵入されてしまう。

でもBFはハッキングされてるの気づかなすぎダッシュ

AIをもってしても自身がハッキングされてることには気づかないのかアセアセ

鉄壁のファイアーウォールをくぐり抜けられたらもう無力よねガーン



ラストは培養臓器で生き返ったってことだよね?

でもなぜジャユは真っ暗な中で声だけだったんだろう?

謎が残る終わり方でしたもやもや




それにしても…

チュ・ジフンの色気がダダ漏れで困りました(困ってない笑


何だか急に大人のラブが見たくなってきた目がハート

面白そうなドラマあるかな〜?




ではアンニョン