捜査班長見終わりました。


いやぁ〜面白かった拍手拍手拍手拍手


なんと言うか、古き良き刑事ドラマサングラス銃

権力に媚びるナップンセッキは昔も今も変わらずだけど、ネットや携帯や防犯カメラがない世界で足を使って地道に捜査するのが新鮮に感じたし


今「昭和レトロ」が流行ってるけど、この時代の韓国も日本と似ていて懐かしさを感じる。


1班のメンバーが成長していく様子も良かった。

もっとその先を見たかったから、これは10話は短すぎる!!

毎回最後まで飛ばさずに見たのも久しぶりです。



イ・ジェフンはホントいいよねぇキラキラ

新時代になって、前髪上げてスーツ着るようになったら更に良いキラキラ


この時代なら署内や街の至る所でタバコをふかすのが当たり前だけど、タバコはほとんど出てこなかったタバコ

そこが違和感と言えば違和感だったかなうーん


終わり方もモヤモヤを残さずスッキリです拍手

シーズン2を期待したいキラキラ




.o○.o○・*:...*...:*・○o.○o.




我が家、洗濯機から水漏れがするようになり、もう10年以上使っていることもあり買い換えました。


水漏れの原因は、洗濯機の故障ではなく排水溝の詰まりでしたアセアセ

ヘドロのような柔軟剤とがすごかったらしい滝汗


これは野球やってる家庭あるある野球

バケツ型洗濯機使うようになってからは砂が残ることはなくなったけど、前は適当に払って洗濯機回してたからね滝汗


排水溝の掃除も定期的にやらねばと思いましたダッシュ



今日はこれからジムに行ってきます。

通い始めて2ヶ月、体重3キロ落ちました!!

去年お腹がパンパンでファスナーが上がらなくなったスカートもはけるようにキラキラ


でもまだまだお肉タプタプなんで頑張りますグッ






ではアンニョン〜