ジムに入会しました。

以前通っていたジムで月額利用料を払いながらも行かなかったという前科持ちですがてへぺろ

今回は本気です炎


なぜなら、この1年で5kg太ってしまい、ぽっこりお腹が隠せないほどに。

極めつけは先日服屋で試着した時に、横から見た姿がオペラ歌手みたいだったことガーン

これが決め手となりましたダッシュ



中年のダイエットは食事を減らしたり置き換えたりするだけじゃダメだと悟り、ちょこザップも考えたけど思い切りやろう!と決断グー


私の頭の中に潜むサボロー君バイキンくんを起こさないように頑張ります、、


あと、今まで全く運動してなかったのに張り切って頑張りすぎて体を痛めないようにチュー(経験済笑


韓ドラ見ながらランニングマシンやればいつまでも走れそうゲラゲラ


3ヶ月で-5kgとぺたんこお腹目指して頑張ります炎炎炎