7人の脱出視聴中。


ペントハウスの制作陣の最新作というだけあって、またまたヤバすぎなんですけどー驚きアセアセ


上差しチェックメイトしようとするオム・ギジュンが不気味すぎる…驚き

これ絶対悪魔だよね・・・(神なオム・ギジュンなんて存在しない笑


その他ペントハウスのキャストも数名出演。



序盤はお決まりの壮絶ないじめ。

韓ドラのいじめ描写って本当にエグいネガティブ

もうね、胸糞悪いなんてもんじゃないレベルだけど、ここはグッと堪えて視聴。


無実の人をこれでもか!ってくらいに貶めたり

「死んだはずなのに実は生きてました❗️」も健在。

ペントハウスで味わったあの激情にウンザリしながらも目が離せませんアセアセ



今9話(34話中)でとんでもない展開きたアセアセ

オム・ギジュン、そうなのかーーーーびっくり






Leminoの画質悪すぎ問題どうにかならないのかなぁえー

特にTVで見るとひどいアセアセ


常にモザイク状態でアセアセ

でもキレイに映る日もあるし、めちゃくちゃストレスだわダッシュ




では、マクチャンの世界に戻りますドクロ