キス妖怪〜10回目のファースト♡キス〜見終わりました。

タイトルがゴイゴイスー


ざっくり言うと、10回キスをすると人間になる事ができるため、妖怪ペイニョクが10人の女性とキスしまくる話笑

1話約12分なのであっという間に見れちゃいます。


ネットであらすじを見ると、



幼い頃に山へ捨てられ、寂しさと恨みから妖怪になってしまったパンスク(ペ・イニョク)。彼は子供の頃に森で出会った女の子との約束を守るため、人間になることを決意する。


って書いてあるんだけど、その描写は一切無かったよ泣き笑い

「これ第1話だよね?」って思うくらいな始まり方だったしアセアセ




そしてペイニョクがマジでヤバいラブ

キスする度に相手から「感情」を受け取り人間に近づいて行くんだけど、最初は何の感情も持たなかったパンスクがどんどん人間らしくなっていって、完璧な男にキラキラキラキラ


ヨナが否が応でも好きになっちゃうところに私もキュンキュン目がハート飛び出すハート


サクッと見れて面白かったー




てことでね、春のペイニョク祭り開催中祭

Leminoに再加入して、ただ今チアアップ❗️視聴中。


日本とは違う応援団のスタイルがちょっとざわわだけど・・・


1ヶ月でチアアップ遠目には緑の春を完走するぞーグー




.o○.o○・*:...*...:*・○o.○o.




1つ前のブログで書いた、バケツ型洗濯機🪣

届いたので早速使ってみました〜Tシャツ

《before》

白靴下は罪です❗️絶望


バケツの中はみるみるうちに沼になりましたあんぐり


《After》


え?あんまり落ちてないって?

ズボンは全体的に汚れが少なかったというのもあるけど、靴下はたわしで擦らずにここまで落ちたなら全然アリグッ


なによりも腰痛めなくて済むから嬉しい拍手


もっと早く買っておけば良かったーー








では잘자〜流れ星星空