アンニョン(^^)/


あっという間に3月も終わりますね桜


最近のわたしは、先週から息子が高校の部活に参加しているため、毎朝のお弁当作りと久々にやってきた泥だらけユニフォームの洗濯で疲弊中ダッシュ


シニアよりも土の質が違うのか落ちにくいアセアセ

今までは週末だけだったけど、これからは毎日だから、ついにこれを買いました!



まだ届いてないけど、どれだけラクになるか楽しみ爆笑



息子の卒業アルバムの寄せ書きに、

甲子園で会おう!!

って書いてる子がいて、めっちゃエモいよね〜ニコニコ

いいなー青春だなー野球




韓ドラも観てます。

最近は、殺人者のパラドックスタッカンジョンを観ましたが、ブログを書くほどの情熱が生まれず…

タッカンジョンはめっちゃ斬新だった(笑)

「見たよ」の報告で終了したいと思います笑


他にはロウンくんのドラマ2周目とか飛び出すハート

本国のペンミでのロウンくんが爆イケすぎてリアコになりそうで怖いです笑ニコニコ

革パン履かせたのだれー‼️天才‼️拍手


今年に入ってから韓国俳優のペンミラッシュだったけど、ペイニョクもペンミやってくれないかなーにっこり

先日イベントで来日したらしく、、知らんかったよダッシュ

常にアンテナ張ってないとダメね📡





さて、今日は半袖で過ごせるくらいの陽気なので、もうちょい洗濯しちゃおー🧺🧼