昨日は卒業式でした卒業証書桜

来週から高校の野球部の練習が始まります。

毎朝お弁当作らなくては〜アセアセ



こんな大事な時期に風邪を引きまして、花粉症の症状が倍増🤧

ここ数日は風も強くて、こんなに酷いのは本当に久々🤧

早く終わってくれ、、、






Eye Love You、来週最終回なの?


韓国で撮影もしてたみたいだし、今トラックに轢かれる⁉️


きっとぎゅーぎゅーに詰め込んだ最終回になるのかな。



ていうかさ、みんな絵本の結末に囚われ過ぎていて・・・


絵本の通りにテレパスの女性が愛した人は死ぬ運命なんて、それもう呪い叫びじゃん。

この恋は不可抗力じゃん。


たまたまミンハナがそうだっただけならそんなに大騒ぎする事なのー?って思っちゃうんだけど。


あと、侑里がいつもオドオドしていて全然経営者の器では無いのも気になって仕方ない。


女性経営者ってもっと強くて逆境をもチャンスに変える!みたいなタイプじゃないと社員もついて来ないんじゃない?


花岡の方がよっぽど経営者向きだと思う。


てことで私的にかなりトーンダウンしているこのドラマ。


終わりよければすべてよし、になるかな?

最終回に期待キラキラ