ロウン君のファンミに行ってきましたラブラブ


公式X

https://x.com/rowoon_japan/status/1766730154695688569?s=46&t=YJ9bzPMUoJloaDBh9QvIlA


今回もペンラ付きなのが有り難いお願い

でも拍手とかの振動で切れるので困りものでしたが💦



今回なんと、お席が

前から2列目‼️

下手だったので顔は常に左向きでしたが💦

こんなに近いのは人生で初めてですキラキラ


ロウン君と私の直線上にモニター画面があって、それをちょいちょい見るもんだから、ロウン君に見られてる気がする嬉しい勘違いを起こしながら目がハート



前回のファンミ同様、前半はJPOPを含めた歌、後半は古谷さんMCのトークセッションカラオケ


前半の歌でかなり水分補給していたロウン君。

質問コーナーの途中で「ちょっとトイレ行ってきますアセアセ」って言っていなくなった笑い泣き笑


残された古谷さんも私たちもびっくり笑


数分後、スッキリして戻ってきて何事も無かったかのように質問に答えようとしたけど、古谷さんもそうはさせないよね〜

最後までいじり倒してました笑い泣き



フォトタイムもこの近さキラキラ



前回下差し


こちらにも映り込めたキラキラ


パーマヘアのロウン君もとっても可愛くて、一生懸命日本語も喋ってくれて、楽しい時間はあっという間でした。


この服めっちゃ似合ってたなー

「R」のネックレスがどこのものか気になるキラキラ





最後に上手でファンにお手振りしてるロウン君を追っていた時、後ろの列の3人組が一眼レフをタオルで隠しながら録画してるのを見つけてしまいました。


私がじっと見ていたら、気づいた1人が一瞬撮るのを止めたけど、またすぐに撮り始めていて。


恐らく韓国のペンです。


開始前に、後ろの列の人たちが「これ韓国の方からだって」って、何かを貰っていました。


それって口止め料?賄賂?みたいなものだったんじゃ?と思って。


タオルで隠しててもカメラだってバレバレなのに、周りも見ぬふり。


終わって直ぐ、まだ彼女たちが席にいる時に近くの係員に報告したんだけど、学生バイトみたいな子が「あ、わかりました・・・」って、どうしようみたいな感じだったから確認もされないんだろうなー


Jの場合、盗撮をSNSにあげる人がいると「違反だから消してください❗️」って袋叩きにあうのに、こういったペンミの場合は「動画ありがとうございます❗️」ってコメントばかりで違和感しかなくて。


行けなかったから見たいはわかるけどさ、違反だからね?

韓国ではOKなら韓国でやれよ物申す


せっかく可愛いロウン君に会えて幸せだったのに、帰りめっちゃモヤモヤしてましたもやもや



ファンミの感想よりこっちのが長くなってしまったわダッシュ

Netflixも再開したので、この恋は不可抗力を見て余韻に浸ります〜ラブラブ