油っこいロマンス見終わりました。


日本版サムネはこれ下差し

・・・なぜこうなった?


​あらすじ

ホテルの中華レストランのシェフとして働いていたプン(ジュノ)は突然ホテルを追い出される。

プンの妻の不倫相手であるホテルの社長や、自分を追い出した料理長への恨みから、ホテルの向かいにあるヤクザが経営する中華屋で働きホテルの客を奪ってやろうと復讐に燃えるラブコメディ炎




飯テロドラマと言われるだけあって、無性に中華料理が食べたくなる!

本場のジャジャ麺が食べたい!ラーメン

酢豚嫌いだけど食べたい!笑



チルソン(チャン・ヒョク)はヤクザでビルのオーナーなんだけど、サングラスをかけたり外したりがまぁ忙しいことアセアセ

家の中では外しなよ、、と思ったらやっぱり外すサングラス

自分の本音を言う時は外すのかな〜なんて思ったけど、そういうわけでもなく。

気になって話が入ってこなかった笑


チルソン役のチャン・ヒョク、めっちゃカッコ良かったラブラブラブラブ

特に最終話でホテルの社長として出勤した時よ!!

やっぱり私は前髪を上げてるオトコが好きだわ〜ラブ

今回ジュノよりチャン・ヒョクに俄然注目してしまいました目がハート飛び出すハート


できればチルソンも女性と幸せになって欲しかったけど、オンマとちゃんと親子になれて良かった拍手


そしてプンとセウ(チョン・リョウォン)の甘〜いロマンスはめっちゃキュンキュンラブ

電車で見るの気まずすぎたよ〜泣き笑い


2人が本当にラブラブで、やっぱりこうでなくちゃね、とeye love youを見て余計に感じました。

侑里が自分から唇してるのに地蔵過ぎて、矛盾を感じてしまうのよねダッシュ


まあそれは置いておいて、、



久しぶりに気楽に見られるラブコメで、楽しく視聴できました🎶




話は変わりますが、明後日ロウンくんのファンミに行ってきますラブラブ

昨日の韓国出発時飛行機

めっちゃロン毛〜びっくり


この間まで(この恋は不可抗力)短くピシッとした髪型だったから、まだ慣れないアセアセ


お席もかなり良さげなので楽しんできますラブラブ





ではアンニョン