アニョハセヨ〜


今月韓ドラのブログを1本も書いてないアセアセ
受験もあったけど韓ドラもちゃんと見てましたよひらめき


輝く星のターミナル 見終わりましたキラキラ


これが見たくてFODプレミアムに再加入。


イ・ジェフンはムーブトゥヘブンと模範タクシーでしか見たことなくて、ラブストーリーが見てみたい❗️と思ったのです目がハート


空港が舞台のドラマということで、空港で起こる様々な事件に奔走するお話ではあるんだけど、それよりもイ・スヨン(イ・ジェフン)の秘密だったりサスペンスが強めな印象。


1話から、ロウンくん登場あんぐりラブラブ

出てるって知らなかったから大興奮目がハート飛び出すハート

初々しくて可愛すぎるー目がハートキューン

報われない2番手なのがもったいなすぎたハートブレイク




高校生の頃に、兄と慕っていたソ・イヌが悪者に連れ去られたのを助けようとして負傷し、右半身が不随となり車椅子の生活をしていたイ・スヨン。


チャン博士と出会い、ウェアラブルという補装具を装着することにより、動かなかった右手脚が動くようになる。


このウェアラブルを装着すると、まるでターミネーターのように強靭な力で悪者をなぎ倒すことができるあんぐりハッ


ウェアラブルのことは周囲に秘密にしていたのに、ソ・イヌがこのウェアラブルが危険だ❗️とやたら難癖をつけてきて保安チームに調べさせようとするんだけど、ほんとイラついたームキー

まぁそうする理由があったわけなんだけど。

とにかく最後までイラついたピリピリ



チェ・スビン可愛すぎてロウンくんとカップルになる方が似合ってるけど笑


でもこのカップルとてもステキでしたラブラブ


感情を表に出さない無口なスヨンだけど、ヨルムには最初から好きと伝えたり、すぐポッポしちゃったりと積極的笑


夜の滑走路をバックにとっても美しかった〜キラキラ



ラストシーン、スヨンの顔を映さなかったのがすごーく気になるけど、、


イ・ジェフンのラブストーリーが見たかった願望は叶いましたニコニコ


サスペンス要素あんまりいらなかったかな?

ほのぼのした空港物語でも良かったかも。



そしてヨルムへの恋心を封印し、この2人を見守り続けたロウンくんが不憫だったからこの恋は不可抗力をまた見たくなったラブラブ



その前に私の夫と結婚してを完走しなくては❗️






ではまた〜