誘拐の日見終わりました。


全12話。


途中もうすぐ死にますや、私の夫と結婚してを見たりしたので

最初の方のストーリーがあやふやになってしまいましたが、後半一気に完走しました。




天才を作り上げるプロジェクトの実験台となったロヒと、娘の手術代のためにロヒを誘拐したミョンジュン(ユン・ゲサン)。


天才少女のロヒは全く子供らしくない考え方や振る舞いでミョンジュンに指示を出したりワガママを聞いてもらったり。


2人は人質と誘拐犯という関係を超えて、親子愛のような、お互いを思いやる関係となった。


だから11話でミョンジュンが逮捕される前に、そばにいて欲しいと泣きつくところは悲しかった悲しい


何だかんだまだ11歳だし、両親も殺され、周りは自分を金儲けの道具と見て、たくさんの人が巻き込まれ殺された。


だから自分になんの期待もせず身を案じてくれるミョンジュンにそばにいて欲しかったんだな、、


普通の小学生に戻ることは難しくても、賢いロヒならきっと上手くやっていけるだろうな。


しかーし‼️

ラストにまたとんでもない置き土産残して終わったアセアセ


続編がありそうな感じでもないし、最後の最後に大混乱ですちょっと不満もやもや




なんといってもロヒ役のチョン・ユナがすごすぎたキラキラ

ほんと見た目は子供、頭脳は大人❗️

ミョンジュンとのやり取りが急にコメディになると、年相応な感じが出てくる。


将来すごい役者になりそう拍手


韓国って子役も芦田愛菜ちゃんみたいなのがゴロゴロいるのね、、すごいわ。





さて、次は何を見よう、、

私の夫と結婚して以外に見たいと思うものが見つからない。

サムダルリは見たいけど、シン・ヘソンが苦手だから開封できずにいます。

旧作を漁ろうかな。




では잘자요〜流れ星