昨日は野球チームの母たちとおつかれ会してきました。

二次会で10年振りくらいにカラオケに行き、歌い方を忘れ2曲しか歌ってないのに喉を潰したcororonです驚き声カッスカスアセアセ


息子の野球、当番や試合で行かなきゃいけない時はサイコーに面倒くさいのに、行かなくて良くなると行きたくなるって何でしょうね泣き笑い


毎週のように会ってた母たちとは今後もずっと続いていくと思います飛び出すハート






さてさて、キムミンジェ祭り祭第4弾笑

コッパダン〜恋する仲人〜見終わりました。

てかこのサブタイトル何!?ダサすぎる!ゲラゲラ



わたし的、記念すべきはてなマーク2作目の史劇です。

史劇ってことで躊躇してたけど、とあるサイトでキムミンジェのオススメドラマの第1位まじかるクラウンだったので、、


 あらすじ

コッパダンとは現代でいう結婚相談所のようなもの。3人のイケメンたちが仲介する婚姻は決して切れることが無いと有名指輪


とある鍛冶屋の息子(ス)は幼なじみ(ケトン)の婚礼をコッパダンに依頼します。


しかし、婚礼当日に突然スが連れ去られてしまいます。

なんとスは王の2番目の息子で、王命で身分を隠し鍛冶屋の息子として育てられていたのでした。


王と世子が暗殺されたため、突如王となったスは、ケトンを王妃にしようと再びコッパダンを訪れますが、仲介人のフンはだんだんとケトンに惹かれていきます。。。


コッパダンの規則では依頼人に特別な感情を抱くことは禁止されているため、気持ちを抑えようとするフンですが、ケトンから告白され禁断の恋に・・・




ほんと面白かった‼️

ケトン役のコンスンヨンが無理っていうレビューがけっこうあったけど、私は気にならず本当に楽しめたラブラブ


でね、見始めて早々、パクジフンのパンチャパンチャした目に釘付けキラキラ目

なんてキレイな顔した子なの〜キラキラキラキラ

・・・でも、見ているうちに霜降り明星のせいやにしか見えなくなっちゃったわ泣き笑いミアネー


コッパダンの3人はそれぞれ過去に癒えぬ傷を抱えているけど、このヨンスだけは本当に辛すぎる過去で悲しすぎた泣





ほーんと史劇って単語が難しい❗️

領議政とか左議政とか内禁衛将とか、慣れてないと大混乱もやもや


この流れで、次はついについに‼️

恋慕見ますダイヤモンド


見るものいっぱいで困っちゃうゲラゲラ