キムミンジェが出てるってことで見始めた、ブラッドハウンド


7割は格闘シーンなんじゃ?ってくらい、痛々しいシーンがこれまた長い。

申し訳ないけど倍速で見ました驚きアセアセ



最後もスッキリしなかった───‼️

キムミョンギルとボムは火炙りにしなきゃダメでしょ〜炎炎炎


ミンギョルがなんであそこまでチェ社長を恨むのかわからなかったし、アイグループの長男(シウォン)も、もはや生きてるなら動画なんてどうでも良くない⁉️って思うくらい犠牲が多すぎて、ある日〜真実のベール〜くらい病みそうなドラマでしたわ。。


あと、チェ社長の孫(キムセロン)が急に海外に行っちゃって、オさんの孫が出てきて一緒に戦うことになったけど、キムセロンがスキャンダルがあって降板になったのね。


ボーガン使うなら矢に毒塗って顔か心臓を狙って欲しかったわ‼️ドクロ



で・・・

キムミンジェが見たくて痛々しいのをガマンしてずっと見ていたのに、全然出てこない。

最終話でやっと出てきた〜拍手

キムミョンギルと内通している警察組織の若手社員の役でした。

出演時間みじかっ‼️びっくり



8話なので1日で見ちゃったけど、何だかとっても疲れましたチーン



今日は楽しいやつ見よ〜っとにっこり