ダリとカムジャタン 見終わりました。


韓ドラのラブコメって、最初はクスクス笑っちゃうシーン満載でも、だんだんサスペンス要素が強くなったりテーマが重くなってくるパターンが多いと思うのですが、


このドラマも、美術館の土地を巡る権力者たちの思惑や、館長だった父の死の真相など、ダリの知らないところで色んなことが動いていて、不幸のどん底まで落ちてしまうダリ。


最初は債務者と債権者の立場だったダリとムハクだけど、何があってもダリを守るムシクがめちゃくちゃカッコ良かったー爆笑

こんなスーツ着てるヤツは絶対ヤバいww


ムハクって無知でおバカで子供の頃はカムジャタン屋の手伝いをしていて修学旅行にも行けず、成り上がって今の地位にいるのに、姿勢も良くて育ちの良さが溢れ出てるギャップも萌えたラブラブ


方や金持ちのテジンは人を見下すし欲望は尽きないし、ダリの気持ちを全く考えず結婚しようとか言ってくるし、優しそうな見た目に反してかなりのクズだったなー



ダリとムハクのカップルがとにかく可愛くて久々にキュンキュンしたーピンクハート


気楽に見れるラブコメとしてオススメですウインク


このドラマが良かっただけに、ジュノとユナがただひたすらイチャコラしてるようにしか見えないキングザランドがなかなか進まない驚き


ちょっとキム・ミンジェの出演作品見てみようかな。




では잘자요〜流れ星