ダウンタイムも終わり、顔の左右が違うため、ビフォーアフターの歩く症例写真となってますcororonです、アニョハセヨ笑


色々ありまして、どうやらこの左右非対称のまま生きていくことになりそうです滝汗


まあ1年くらいは話のネタになりますかね笑


モニターの話がまた来れば受けようかなニヤニヤ



こちら見終わりました〜

  サバイバー:60日間の大統領韓国



国会議事堂で起きたテロで、現職大統領を含めた閣僚の殆どが犠牲となった中、たまたま前日に長官を解任され国会に出席していなかったパク・ムジンが大統領の権限代行となった。


もともと大学教授だった環境庁長官で、政治家気質ではない「正直ないい人」。

そんな彼が、国家を揺るがしたテロの原因究明に尽力していくうち、頼りないただの代行から大統領然となっていくのですが


このテロ、裏に大きな陰謀があり、その首謀者の一味であるオ・ヨンソクが次期大統領候補になり支持率トップに躍り出ます。


全てはオ・ヨンソクを大統領にし、国を軍事国家にして朝鮮半島を冷戦状態にするために仕組まれたテロだった。


海軍の軍服ってサイコーにカッコイイよね


代行が凶弾に倒れるシーンは安倍さんを思い出しちゃって辛かった悲しい

しかもまた物騒な事件がガーン



なんだかんだ、一番のキーマンは大統領警護チーム部長だったと思う。

この人の働きのおかげで色んなことが明かされていったし、けっこう危険なことしてるのに狙われることもなく。

誰よりも頼もしかった拍手拍手拍手


日本にはない(または普段耳にしない)名称が多かったので字幕を追うのが大変だったけど、ドキドキハラハラで面白かった❗️


ただ、作品の重みがかなりあるので次はライトなやつが見たいなニコニコ


まだ検討ちゅー





ではアンニョンコーヒー