始まりました、美男堂の事件手帳


1話を見終わって、皆さんの感想、特に韓ドラ好きの方々の感想を求めてブログやTwitterを見てみたけど…感想書いてる方が少ない驚き


私は、1話で引き込まれる感じがなくてちょっと不安だったけど、2話から面白くてグイグイ引き込まれちゃった爆笑



  ​あらすじ



上差し日本でも最近、芸能人を占うTV番組でこの手の方がいるよね真顔

ネットで調べればわかるようなことをさも見抜いたかのように言い当てるあの方…真顔




イングクの演じる男巫はかな〜りクセが強い人物。

それがとってもイングクにピッタリで。

占う前に鈴を鳴らしながら舞うのも、どことなくインチキ感があり(笑)


実際は神のお告げなんてものは無く、大量のデータからプロファイリングしてるんだけど…


マンガかよ❗️ってくらいみんなコロッと騙されちゃう(原作マンガだしね)


重たいテーマのドラマを見たあとの口直しに最適なドラマかと思いますニヤリ




美男堂を見終わったあとにちょっとだけ…と思って見始めたペーパーハウスコリア


これまた面白い‼️


見た目的にイカゲーム系かと思ったら全然違くて続きが気になって仕方ないです。


短いし、週末でササッと見ちゃおうかな。





では今日も溶けるような暑さですが、

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

私はこれから例の、映えスポットでの誕生日パーティーです。

しかも屋外…

生きて帰れますように笑い泣き



アンニョン太陽