流れ星、終わっちゃいました泣くうさぎ

見終わって、胸いっぱい泣くうさぎ

誰も悲しくならない、ハッピーハッピーな最終回でしたお願いキラキラ


2人が本当にお似合いで可愛らしくて照れ

私が見たかったヨンデが全て詰まったドラマでしたキラキラキラキラ


ヨンデはコミカルな演技も魅せる演技も、最終回なんてホントドキドキしちゃうくらい色っぽかったし、ますます好きになりましたデレデレラブラブ


今回お初だったイ・ソンギョンは、最初はしっくり来なかったけど、ビー玉みたいなキラキラの瞳に吸い込まれるように見入ってしまったし、演技もすっごく上手拍手


脇を固める俳優陣もみんな魅力的だったけど、わたし的にこの若いカップルを応援したいグー

ユ〜ナは最初態度が悪くてやる気の無いお嬢様だったけど、自分に正直に生きてて可愛かったラブラブ



ビハインドもたくさん見れて、本当に楽しい3ヶ月だったーウインク


このドラマを同日・見放題配信してくれたU-NEXTに本当に感謝ですキラキラ

今までの数々の無礼な発言をお許しください笑


ラブコメを見たくなったら、流れ星絶対オススメします‼️





  2022年ドラマ・映画トップ3まじかるクラウン

1️⃣二十五、二十一

2️⃣ユミの細胞たち

3️⃣流れ星NEW

最初1位にしてたけど、気持ちが落ち着いてきたら二十五、二十一を超えたとは思わないのでランク変動しました笑