ちょっぴりご無沙汰です。

ここ最近何だかやる気が出ないというか、ドラマも全然進まないし、とりあえず毎日早く寝たくて23時前には寝ています大あくび


ワンコの散歩も、前は休みの日は朝晩行っていたのに、今は1日1回しか行ってない。


とにかく眠いのは更年期〜❓❓




流れ星流れ星はラブラブモードから一転、悲しい展開に。


テソンの母親の秘密や、デマが独り歩きして拡散され、手のひら返しでテソンが一気に悪者になってしまったり、親友だった俳優の死について皆が自分を責めていたり…



芸能界の裏側をテーマにしたドラマだからこそ、誹謗中傷に心を痛めたり、事実確認をせず民衆が知りたい情報を流しとけっていうマスコミ、デマを信じてしまう人の多さやそれによるダメージ等、今の日本の現状も同じだよね、、



でも来週からはまたラブラブモード全開の模様ラブラブ

残りあと2話だなんて寂しすぎるショボーン



で‼️

ついにペントハウスから最強のカメオ出演が‼️

ギジュンとチュ・ダンテ‼️

OSTもペントハウスそのまま〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか3人揃うとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがです拍手拍手拍手グッグッグッ

ついでにヨンデも入って欲しかった笑い泣き



U-NEXTでペントハウスの配信が始まったみたいよ。

もちろん倍の話数で課金ですよ〜真顔上差し



そろそろ日本も韓国も夏ドラマが始まりますね。

六本木クラス、意外と楽しみになってきた爆笑


イングクの美男堂はまだネトフリから発表ないね。

配信待ってまーすキラキラ


さて、重い腰を上げてやることやりますか💨




ではアンニョン🌞