ひとつ前のブログで、キム・セジョンがファン・ボラにしか見えないって書いたらさー、

まさかのファン・ボラ出てきた〜‼️ポーン

しかも役名もファン・ボラ笑

2人が似てるって話題になってるとか⁉️

電車の中で吹き出したよ(〃゚艸゚)プッ


そしてドラマも見終わりました。

やっぱり12話は短いな〜❗️

最後あっという間に終わっちゃった。

でもハッピーエンドだから満足です‼️

とにかくハッピーエンドに飢えてたからさショック


わたし的にアン・ヒョソプは「男臭さ」が足りなくてハマらなかったなうーん

アビスの時も思ったけど。

カッコイイんだけどねにっこり




さてさて、次は流れ星偶然見つけたハルを見ます流れ星

出たー❗️背景ピンク‼️真顔

これだけでスルーしちゃう人多いと思うよアセアセ


偶然見つけたハルも、ずっと見たくてやっとNetflixにキタラブラブ

楽しみだなラブラブ




今週末は山梨まで遠征…野球

長旅だから韓国ドラマ見ながら行こうかな。

…酔うかしら滝汗



では잘자〜流れ星




  2022年ドラマ・映画トップ3まじかるクラウン

1️⃣二十五、二十一

2️⃣ユミの細胞たち

3️⃣ペントハウス


ランキング変わらず!!