視聴中ドラマがありすぎて、ブログが書けません〜(と言いながら書いている)


前回のある日の記事なんてヒドイもんだよね真顔

なるべくネタバレしないように書いたらあんな短くなっちゃった💦

あんな記事にいいね下さって진짜 고마워요〜お願い



ただ今視聴中はこちら下差し

ダイヤオレンジある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

ダイヤグリーン主君の太陽

ダイヤオレンジ悪魔判事

ダイヤグリーン品位のある彼女

ダイヤオレンジある日〜真実のベール〜





主君の太陽は12話まで見たけど、もういいやってなってきてる💨


やっぱりコン・ヒョジンがムリ〜もやもやガーン

主君のソ・ジソプにもキュンとしないしハートブレイク

イングクも報われない役なので、頑張って見続ける気が起きなくて💨



滅亡も、頑張って毎回感想(というかあらすじ)書いてきたけど、それもしんどくなってきたので見終わったらまとめて書くことにしますにやり💨



悪魔判事品位のある彼女はメチャクチャ面白いゲラゲラ


スカイキャッスルを見ていて、面白かったけど何かが物足りないと感じていたの。


そう、セレブにつきものの浮気や不倫よ‼️


イェソのパパなんて絶対看護師と不倫してそうじゃない??


あんなクリーンなセレブっているのかしら(どんな偏見w)


だから品位のある彼女は面白い〜ゲラゲラ

そこまでドロドロしてないし。


夫の浮気防止に眉毛のアートメイクをさせるってwww

大爆笑ゲラゲラ

でも結局この眉毛で不倫するんだがゲラゲラ


ペントハウスもめちゃくちゃ楽しみにしてるウシシ






そうそう、無事パイプラインの前売り券の第2弾をGETしましたグッ

今度こそはと日付が変わってソッコー手続きしまして、30秒ほどで購入完了チョキ


でも、さっき公式サイト見たけどまだ売り切れてないわアセアセ💦


映画大丈夫かな💦






ではお風呂でゆっくりドラマの続きを見ま〜す🛁