안녕하세요〜


気づけば9月ももう下旬…ガーン

早い、早すぎる!

なのに毎日暑い💦

 


  今日は韓ドラの感想はお休みです

視聴中のドラマがありすぎて、まだ感想を書ける段階ではございません滝汗



疲れた時に見たくなるこの番組。


駅ピアノ

空港ピアノ

街角ピアノ


それぞれの場所に置かれているピアノを弾きに来た人たちを定点カメラで撮影しています🎹🎶


弾きに来た人たちの人生にピアノが深く関わっていることが垣間見れます。


これを見てると無性にピアノが弾きたくなる。


…といっても何も弾けないけど(笑)


凄く癒されるので、疲れた方はぜひ見てみて下さい。







息子が中学生になって、硬式の野球クラブにも入って、大大大出費だった今年の前半びっくり


大好きな洋服も全部GUで節約してきた。


そろそろガマンの限界!


10%offだったから買っちゃった〜

Mila owenのツィードジャケットとワンピースラブラブ


もうおばちゃんだから流行を追いすぎるのは痛いけど、やっぱり可愛いものは買いたいラブラブ


早く涼しくならないかなーニコニコ





いつも家ではキャンドルかアロマを焚いているけど、いつも読んでるブロガーさんにもおすすめしたジャネスのブレンドオイル、気づいたら使用期限が2017年だったので笑い泣き

新しく買いました〜

お買い物熱が大 爆 発炎



ジャネスのブレンドオイルは濃厚な香り。

お値段ちょっと高めだけど量が多い(15ml)のでコスパも良し上差し


アップリフターはその名の通り、気分が上がるような香り。

アンワインダーはリラックス効果なので、昼間はアップリフター、夜はアンワインダーと使い分けています。

ネロリの香りが好きイエローハート


以前はテラクオーレで買えたけど、日本から撤退しちゃって今ではお店で買えないのが残念。



ちなみに仕事中も加湿器代わりにアロマを焚いていて、減りがめちゃくちゃ早いのでちょっと安めのオイルを使ってます。


https://store.at-aroma.com


うちの会社、メンズが多いからちょっと男臭いのよね笑い泣き

なのでアロマは必須です(笑)






昨晩は家で色々あり真顔

飲まなきゃやってらんねー!って、ジョウンデーを1本飲んだら二日酔いチーン


私のバッグに入ってたチョコをワンコが食べちゃって、気が気でなくてあまり寝れなかったし💦


こんな時はグクの優しい歌声に酔いしれたいと思います。


本人に会いたいなぁラブラブ






では良い1日をニコニコ