ナンバーワンよりオンリーワンだ! | 【千葉/埼玉/東京/キャンドル通信講座】アロマとボタニカルキャンドル教室キャンドルアカデミー®orange

【千葉/埼玉/東京/キャンドル通信講座】アロマとボタニカルキャンドル教室キャンドルアカデミー®orange

多くの人にキャンドル作りの素晴らしさや

素敵な感情を知ってもらうためにこのブログを運営しています。

千葉県野田市・埼玉県・東京で活動しています。

キャンドルアカデミ-®orange代表
キャンドル教室主宰
キャンドルアーティスト ホシノカズ

【千葉/埼玉/キャンドル通信講座】

アロマとボタニカルキャンドルの教室

 

ワタシを目覚めさせる

世界観をつくる

キャンドルアーティスト

ホシノカズです。

 

 

 

自分を他人と比べるってどうです?

時間がもったいないと思いませんか?


だってあなたは、あなたでしかなくて

常にそれ以上でも以下でもない

 

思った以上の力だったり

才能と思えるようなことも

 

元々あなたに備わっていたもので

思った以上なら、気づいたとか

頑張ってみたから

そうなったということで

本当のあなたな訳です。

 

 


あなただけの幸せや夢があって

当然なんです。

幸せに賞味期限はありません。
 

無限にあって、増え続けるものだから、

怖がらなくていいんですよ。

 

幸せはずっと続くと

あなたが、信じるか信じないかで

変わっていきますから

信じましょう。

 


ひとりひとりに、幸せの色や形、

いろいろすべてが違うように、

 

あなたが幸せだな~って感じることが

幸せなんです。

 

だからどんなことでも

幸せだーと感じれる自分でいたいですよね。

 

ちなみに今日は、

犬の散歩をしてたら

幸せだー💗と思いました。

 


人と比べる習慣はこびりついてて

剥がすのが難しいかもしれません。

 

だって生まれたときから

競争だったでしょう。

 

個人の個性よりも

優劣を争ってきたでしょう。

 

オンリーワンより、ナンバーワンだったでしょう?

 

それも教育??

 

 

もうそろそろ

時代も変わってきたかな?

 

遅いな!笑

 

 

ナンバーワンより

オンリーワンなら


昨日の自分より、

今日の自分の方が成長してるか?

そっちに意識を向けた方が

良さそうですね!

 

 

 

【お知らせ】

 

🔴通信講座が今までよりもっと

わかりやすくなりました。

従来通りの通信講座にZOOMが

加わりました。 

材料、道具をそろえる必要なし。

 

🌼お花キャンドルに特化した

オンライン通信講座

 

フラワーキャンドルマイスター®️ 

フラワーキャンドルマイスター 

オンライン通信講座の内容はこちらを

クリック

 

こちらは教室バージョン↓

🌹お花キャンドルに特化した

キャンドル講座

フラワーキャンドルマイスター®️ 

フラワーキャンドルマイスター講座

の内容はこちらをクリック

 

 

 

🔴ZOOM説明ルーム開設しました。 

 

オンラインZOOM &通信講座

フラワーキャンドルマイスター®️ 

 

 

ここでお伝えすることは・・・ 

 

・キャンドルの通信講座ってどんなの?

 

・進めかたは?

 

・期限は?

 

・どんな技術、知識が得られるの?

 

・ 実際に受けられた方の気持ち、生活に

どんな変化があったのかなどもご紹介。

 

・ わからない事がわからないなど・・

いまいちイメージが掴めないという方の

疑問や質問に答えます。

 

※説明ルームは講座受講を強制するものでは

ないので気軽に参加してくださいね。

 

参加してみたいという方は

下記の公式ラインから登録後

「ZOOM』とコメントを添えて

スタンプを押して下さい。

(日程は調整しましょう) 

 

説明ルーム専用

 

 

 

 

ホームページ

キャンドルWebshop

お問い合わせ

 

 

 

【教室アクセス】

東武アーバンパークライン

清水公園駅から徒歩14分

ホリスティックキャンドルアカデミー

"orange

 

 

ベル気軽に登録してくださいね

 

ID @gxw0799s     

友だち追加

 

ワークショップ、キャンドルコースに

関するお問い合わせなど

ライントークからが便利です。

ご予約も承ります。

 

個人ラインと同じ様に1対1でお話し出来ま

す。その場合はトーク画面にてスタンプを

1つ押してください♡