【生徒様作品】フラワーキャンドルマイスター | 【千葉/埼玉/東京/キャンドル通信講座】アロマとボタニカルキャンドル教室キャンドルアカデミー®orange

【千葉/埼玉/東京/キャンドル通信講座】アロマとボタニカルキャンドル教室キャンドルアカデミー®orange

多くの人にキャンドル作りの素晴らしさや

素敵な感情を知ってもらうためにこのブログを運営しています。

千葉県野田市・埼玉県・東京で活動しています。

キャンドルアカデミ-®orange代表
キャンドル教室主宰
キャンドルアーティスト ホシノカズ

【千葉/さいたま/キャンドル通信講座】
アロマとボタニカルキャンドルの教室
 
キャンドルア-ティスト
ホシノカズです。
 
 

フラワーキャンドルマイスター

ディプロマ講座

生徒様作品のご紹介です。
 
 
やっぱりいつも思うことは
 
私を選んでくれたこと
 
引き合わせてくれたこと
 
ワクワクさせてくれることに・・・
 
感謝の気持ちです。
 
 
キャンドルはまったく初めてという
 
花が好きなお客様
 
終始
 
癒される〜とおっしゃっていました。
 
キャンドル作りは
 
ほんとに癒されるんです。
 
 
好きな花を
 
好きな色を
 
好きな配置で
 
思い思いに作っていく
 
 
 
 
 
 
ボタニカルキャンドル
生徒様作品
 
 
キャンドル作りは
 
とても個性が出るんですよ
 
 
 
フェアリーガ-デンランタン
生徒様作品
 
 
優しく繊細なふぁ〜とした
 
ランタンが出来上がりました。
 
可愛すぎて
 
まるで他の言葉を知らないの?
 
というほど
 
『かわいい♡♡』
 
の言葉しか出ませんでした(笑)
 
 
花選びも、配置も
 
個性が出るので
 
まさしく自分にしか作れない
 
自分だけの作品の出来上がりです。
 
 
よく
 
センスがないから〜とか
 
どこをどうやって
 
花を配置していいか、わからない〜とか
 
言われる方がおられるのですが
 
センスは関係ないんですね。
 
考えずに選んだ花が
 
その人にとって
 
最適な、
 
素敵な花のキャンドルになるんです。
 
 
自信がなかった人も
 
自分が作ったキャンドルを見て
 
素敵!可愛い!となり
 
愛着が沸きますよ。
 
 
今日の晴天様は
 
講座で習ったキャンドルを
 
ご自分の仕事のメニューにいれるそうです。
 
 
作る楽しみ
 
教える楽しさ
 
味わってくださいね。
 
 
8月のフラワーキャンドルマイスター講座は
 
7月末締め切りです。
 
8月15日以降、都合のいい日から
 
始められます。
 
通信講座もまったく同じ内容です。
 
ご予約お待ちしています。
 
 
 

 

 
現在開講中のレッスンは
ネット予約から
ご覧下さい▼

クービック予約システムから予約する

 

ホリスティックキャンドルアカデミー