会話中に○○してない?!会話を盛り下げるNG行動(2) | .

.

ブログの説明を入力します

然ですが、あなたは、
会話を楽しんでいますか??


こんにちは。ゆうこです。


それがきちんと表情に
表れていますか??


今日紹介するのは、
"     会話中の表情   "
についてです。


最後まで読むことによって

会話だけでなく、
表情で彼のことを
好きなことが
アピールできます。


「明るい子やな」


「笑顔素敵やな」


「俺のこともしかして??」


逆に読まなければ、


楽しく話していても
伝わらず
「こいつ俺と話してても
楽しくないんかな??」


「この話興味ないんかな」


「怒ってるんかな」


「悲しいことあったんかな」


知らず知らずのうちに
そう思われているかもしれません。


そうならないためにも、
このテクニックを紹介したいと
おもいます。


ずばり、会話中の
"   表情  "です。


STEP①  口角の下がった表情をしない


STEP②   眉をしかめない



point①~  
     無意識に、
   相手を意識、会話に集中
  していると口角が下がっています


今すぐ鏡をみてください!!!
あなたは、彼と
楽しそうに会話していますか??


表情で、損をしないように
今日から心がけていきましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



#深町なかさん イラスト