2017年ありがとうございました | “茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

“茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

低糖質スイーツ講師
こんまり流片づけコンサルタント

こんばんは

 

ときめき片づけコンサルタント

袴塚 香織です

 

いよいよ2017年も残りわずかとなりましたね

 

2017年はどんな年でしたか?

 

私は

片づけコンサルタントになり

特別な一年になりました

 

片づけを始めた時に

ときめくことは挑戦する

と決めたので

今まで気づかなかったことや

知らなかった世界を見ることができましたキラリキラリ

 

 

そしてたくさんの刺激を与えてくれる

ときめく方たちとの出会いがありました♡

 

 

繋がって下さった皆様、心からありがとうございました

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

2018年もお一人お一人に寄り添い

ときめき片づけを伝えていけるようがんばります♪

 

それではよいお年をお迎えくださいラブラブ