8月に入りました夏休みも本番
当たり前ですが…暑いですね~

今年の元春カレンダー、どれも好きですが
この8月の元春は特にお気に入りです
COYOTE BANDとの秋のツアーが楽しみですね~









7月も色々なことがあって
あっという間に過ぎ去ってしまいました
Fuji Rock は行けなかったけど
今月終わりの大人向けの夏フェスに
「Slow music Slow Live '14」へ行ってきます
30日は佐野元春&THE HOBO KING BAND も出演
Fuji Rockと同じメンバーなら
「VISITORS」から数曲でも良いから演ってくれるかなぁ
なんて、密かに期待してる私です

Slow music Slow LIVE '14 池上本門寺


1406984796121.jpg




そしてもうひとつすごく迷ったのですが
ギタリスト佐橋佳幸さんの30周年記念ライブへ
最後の出演者追加発表で行くことに決めました
チケットも取れて良かったーー

なんと司会は萩原健太さんと奥様の能地祐子さんです


佐橋佳幸(祝)芸能生活30周年記念公演



1406984783665.jpg




いろいろとやらなくてはいけないこと
乗り越えなくちゃいけないことがたくさんあるけど
毎日がHAPPYに過ごせるようにゆる~く頑張ります