image2.jpg


ママズバッグが作りたいと

うさこが言ってきた

???

何とな?

おむつ入れて哺乳瓶も

お出かけの時に

このバッグがあれば便利で~~


ひと月に3回ほど通いつめ作りあげました。


その間、お兄ちゃん(うさ子のご主人)

ひたすらゲームで時間をつぶしておりました。





image1.jpg


中には、先日編み上げたショールがアンパンのように入ってます。



ポケット


ペットボトルの入っているところにお財布


その隣のぽけっとには、


厚さ3㎝の母子手帳入れ


(うさ子が作ったのですが、スケジュール帳や保険証など


パンパンです。)



向かい側にフックがついています。


ここに哺乳瓶入れる袋を作ってひっかける用につくりました。



鞄の肩掛け紐の金具


我が家にボタンと一緒にとってあったものを使いました。


サイズ  確か・・・・



横40㎝×縦38㎝位でした。


1階のMUおばさん”すごい”って褒めてくれましたよ~~。


洋裁のプロにお褒めをいただき、


うさこおかあさん


よかったね音譜    ぴーす