julyのブログ-KC420043.jpg


julyのブログ-KC420044.jpg


julyのブログ-KC420045.jpg


今年も楽しく、宜しくお願いします。


いつも、作品をもってきてくださる、Kさんの作品です。


月一回の倶楽部でも、作品を完成させるのは、大変です。


一番上のドイリー


編み図の記号を解読して、こんなかな?て説明しただけだったのですが、


さすがです。


言葉たらずの私なのに、理解してくださり、ありがとうございます。


                   スマイル


私も、月一枚と思っていますが、大物になると


2か月かかったりしますしね。



julyのブログ-KC420050.jpg


クンスト倶楽部


初級テキストの一部の作品です。


ハートの形がなかなかうまくいきません。


桜の花の大・中・小


赤色の梅の花


オレンジのKフラワー



いかがですか?


桜の大で手のひらサイズです。