julyのブログ


                          コロンレース糸  40番

 

                              直径  35cm



編んでは、ほどき


編んでは、ほどき・・・・


やっと出来上がりました。


こんなに大変だったのは、久しぶりです。


先輩のオーダーレースちと小さかったので


大きいのに挑戦してました。



こんなに大変だったのは、久しぶりです。


今、ドイツのクンストに挑戦していますが、


これも記号は、先生から資料いただいてますが、


目数が合わず、


奮闘しています。


勝手にに2目一度にして、合わせて見たり。


いいのかなぁ~~。



編み途中のドイリークンストもそのまんまにしてしまっています。


最近は、眠気との戦いだったりして、


なかなかすすまず・・・


お正月から、もう2週間


明日から学校が始まるので、


早寝早起きも始まります。



・・・・・でも、なかなか寝付けないです。