julyのブログ


2日間格闘して出来ました。


ミシンとアイロンを行ったり来たり


ブローチも机の引き出しにしまったままだったのを


引っ張り出し


最後にタティングのエッジング

julyのブログ


そうそう

julyのブログ


ちょっと見ずらいですが


内袋もつけてみました。


最近に見ない


渾身の作品。




結果がいいと


ミシンも楽しいかも!!


と思ってしまう。



リンゴのリクエストだったのですが


私が持って歩きたい。


そんなリンゴは、


「生地を選んだ私のセンスが良かった」


と自画自賛。


いやいや


お母さんにおほめの言葉を・・・・・